zephyr1100 戻り梅雨で涼しい日にオススメ! | ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

自動車関係に勤めなから趣味のバイクネタや好きな事を不定期に更新しております。ゆるい感じでやってますので気軽に接して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(__)m

ついこないだ梅雨明けしたと思ったら帰って来たのでバイクに乗れませんね…(^_^;)

そんな時は眺めて過ごすのもいい時間ですね。
 
で、
また思い出してイタズラしたのでブログ更新しました(笑)
 
 
 
そうです!
以前ブログで紹介したメーター周りのカスタム?イタズラ?(笑)
メッキ風ステッカーを自作して貼ってみた奴です(^_^;)
 
もう結構な月日で剥がれて来たのでまた張り直したいと思って居たのですが中々重い腰が上がらなかったがこの陽気に後押しされ(^_^;)
作業しました(笑)
 
 
今回は貼り直すだけじゃなくて、違う雰囲気でと誰しもが考えるカーボン柄で貼ってみました❗
 
 

 

いくら収縮するステッカーでも流石に凹凸が密集してると上手く貼れませんね⤵️
 
 
 
納得いく仕上がりになりませんでしたが
自己満足を無理やりして完成にしました(笑)
 
 
 
遠目で見たらいい感じ?かな…(^_^;)
外す意味が無かったです⤵️
 
個人的にはメッキ調が一体感あって下手でも紛れてキレイに見えますけど、あの位置にメッキがあると太陽の光が反射して目が眩しいと言う落ちがあるんですよね(^_^;)
 
最後まで有り難う御座いましたm(__)m
また何かありましたら更新します!
どうぞ宜しく。