下克上が昨日から開始されましたね。
私も昨夜から開始してます。

この日のために練ってきた作戦や、
NやRだけど使えそうなカード、
非常に楽しみだったイベントです。

駄菓子菓子、
全く勝てません。


バロンですね。
ナイサババロンに勝てません。
てか、それもう、ガチデッキと
変わらんやん!と遭遇しまくり。


それでしっかり8ポイントが、
加算されるのだから手に負えない。
シンスペ加えたら16ポイント、、、。


攻略方法は、、、




わからんので

とりあえず、
私も使ってみます。


使いながら穴を探していこうかと。



途中、非常に良いチームも
出会えました。
こんなイベントだからこそ出したい
カード。空気読めなくて申し訳ない。。。


で、バロン固定で結果、
15戦13勝。


弱点はほとんどないですね。
ハッキリ言って作業です。
まー、テクゲの練習にはなるかな?


ただ、私はガンバライジングを
作業化するのは嫌いなので、
ちょっと性に合わないですね。

もちろん勝ちこそ正義なので、
それを言い訳にするのは、
もっと見苦しいです。

SRで際限なくテクゲが上がって、
ブレイカーじゃなくて、
良いカード無いかな、、、













あった(笑)



実はこのカードのアビを
知りませんでした。


昨夜読み返して、
「えっ、めちゃ強いやん!」と
認識を改めました。


というわけで、



銃チームで。




女の子と一緒に全力疾走。
心が踊るな。



アビどおり、
追い討ちもバンバン飛んでくれます。

女の子と一緒に追い討ち、、、
心が躍るな。



これはちょっとガンバライジングの
価値観が変わる1枚。

明日もバンバン、
ポッピーと追い討ち飛びますので、
マッチングした方はよろしく
お願いします。

容赦なくポッピーのバースト必殺も
撃ちますので、
辱めにはご注意くださいね。