遊ぶのが仕事の我が家の子供たち(人間含む)

その中でサボりがちなのがバンビ(笑

臆病なので、カゴの外で遊ぶのってあまりなく、びくびくしながらミントのあとをついて歩く感じ。

そんなバンビがおもちゃに一生懸命になっていました^^

暗かったのでフラッシュつけてしまったけど、それぐらい残しておきたい可愛さ^^と、珍しさ。

もっとのびのびしてくれたらいいんだけれど、どうもね、性格かな。

マフィンちゃんも相当なビビリなので、放鳥でもパニクってカゴからでるけど、それも恐怖で。。。

追いかけて捕まえるのも可哀想なので、無理には誘いません^^;

チビのターゲットがミントからぐっちゃんに移行したこともあり、飼い主は放鳥時はドッキドキです。
こぅちゃん日和