火曜日の3歳児検診で虫歯があると診断された娘。

今日やっと歯医者に行ってきました。

結果は、虫歯じゃないと言うこと!!

よかった~~~~DASH!と喜んだのもつかの間、虫歯にはなっていないけれど歯の弱っているとことがあると言われました。。。

これからも虫歯にならないように気をつけてあげなくちゃ。


こぅちゃん日和
余裕の表情だったくせに、フッ素を塗るときは足をバタバタさせて大泣きでした。

『お薬入れたれたぁ~~~~』って。

歯が4本の頃からフッ素塗っていたのに、こんな暴れて泣いたのが初めてだったのでびっくりしました。


毎日寝せる前にファーちゃんとおやすみのチュウをするんだけれど、静電気を帯電しやすい私は

この季節のチュウはちょっぴり怖いです。

今日もかごでバチっとなり、ファーちゃんに『ギィー』って怒られましたよ。。。

ファーちゃんは舌がバチっときて痛かったみたい。

ごめんよ~~~
こぅちゃん日和


昨日、ランキングに登録してみました。

なんとなく気分で^^;;;



人気ブログランキングへ