社会復帰… | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

1/6(日)

長い冬休み、本日最終日。

仙台に戻る前に…
いつもの場所までゼファー君とひとっ走り!

短いけど、2019年初乗り♪
コーヒーを啜りながら思い出に浸る…

↓↓↓















あれ?

お酒と食べ物の記憶ばっかり!(笑)

恐ろしくて体重計に乗れない…

熊本1人旅から帰って来た直後の地震には驚きましたが

大きな被害が無かったようで何よりでした。


それにしても

長い冬休みだったのに、バイク的なイベントは皆無…


バイク神社には行きました(笑)

あと、ベル君をプチカスタム
遠目では分かりづらい?

ドリンクホルダーを装着♪

スペース的にハンドル周りは難しかったので、エンジンガードの横に付けました。
フォグランプの幅と丁度同じ位に収まったので、なかなか良い感じです!


そんなこんなで

楽しかった冬休みの思い出を胸に。

明日から社会復帰…

したくないよぅ〜(泣)


この言葉、心に沁みます…