朝起きると、曇りのち晴れの予報を覆して…まさかの雨でしたが。
昼前に止んだので、元気に出発です♪
降ってはいませんが、残念な空模様…。
でもいいんです、今日は走りたい気分だから天気は関係ありません。
あちこちに咲く桜を眺めながら走ります♪
(写真が残念なのはご容赦…)
バイクっていいですねぇ~!
峠を攻めなくても、絶景を眺めなくても…普通に乗ってるだけで日頃のストレスが吹っ飛びます(笑)
最初の目的地は…
お気に入りの「肉みそつけ汁うどん」
あぁ~コレコレ!地粉の風味があってコシが強いうどん。癒される美味しさ♪
しばらく行かないと無性に食べたくなります(笑)
今日から始まった週末限定メニュー
うどんのお店で洋風…意外でしたけど、柔らかく煮込まれた鶏肉とトマトソース・素揚げ野菜がバランス良くて好きです!
TOMYさんの多彩な料理センスが伺えます♪
そして最近のマイブーム、TOMYさん手作りコロッケ。
ホックホクで美味しい!
食後はコーヒーを啜りながらマッタリ。
TOMYさん&奥様と暫し談笑…。
いつも美味しい食事と楽しいお話、ありがとうございます♪
ふと思いましたが…うどんTOMYさん、デートに最適なお店ですよね。
(女)「ねぇ~今日のお昼、何食べる?」
(男)「うどん食いに行くか!」
(女)「えぇ…」
(男)「俺、良い店知ってるからさ!」
みたいな流れでTOMYさんに連れて行ったら、かなりポイント高いのではないでしょうか?
綺麗でオシャレなお店で、抜群に美味しいうどんが味わえるんですから。
うちも嫁さんが「連れて行って!」と言うので…そのうちTOMYさんの店内で、うちのワルガキ共可愛い子供達の叫び声が聞こえるかも知れません(笑)
さて、うどんTOMYさんを後にして向かったのは
目的はもちろんコチラです。
やはり売れ筋商品ではないからでしょうか?
はい、気を取り直して。
うむむ…
ここまで足を伸ばして良かった!
メッシュジャケット用に良いモノをゲット♪
帰りもボチボチ…