6月3日 満月メッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

関西鑑定会ご予約受付中

7月10日(金)・11日(土) 大阪
7月12日(日)・13日(月) 京都


大阪鑑定会の窓口はこちら
京都鑑定会の窓口はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自ら善しとするものを媒体に発信し、自らを癒す新月から始まった流れ。

そうした流れの中で、夢中になってしまうものに、だんだんとのめり込んでしまうかもしれません。

非常に大きな活力があなたに満ち、あなたを他の世界から切り離してしまうかもしれません。

それは趣味や娯楽かもしれませんし、何かのモノに夢中になることもあるでしょう。

ここで冷静に自分と周囲を見つめることができればよく、この大きな力をコントロールすることもできます。

ですが、この満月期では非常に揺れ動きが大きく、のめり込んで行く意欲も拡散したり、夢中になりすぎて見失ってしまったり、目的とか意義とか、そのようなものもわけが分からないという状態になりやすいようです。

非常に衝動は大きく、突っ走るが、その挙句に空中分解する人も出てきます。

精神の柔軟さを身に着けるためには良く、凝り固まった人ほど有効です。

しかし、もともと柔軟性の強い人は、ここで幾度も変転を繰り返して、わけがわからなくなるかもしれません。

初心に戻るということもここでは重要です。

進みたいのなら、進んだ分だけ、元いた場所を振り返って見つめるようにしてください。



日本では、こと変化の波が強く進みます。

水面下にあったものが、どんどん表面化して、報道されたり、ネット上に流れたりということもあるでしょう。

波には呑まれないことです。




☆第4期占星術ネット講座・受講生募集中☆
詳細はこちらへ。

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ