やぁやぁ皆様元気?

あたしは元気\(^o^)/

今何してるかって?
今は北海道を満喫しています\(^o^)/

まぁそれは追い追い書くとして…


とりあえず7月7日の誕生日の日に広島でゆずのコンサートがあったんや~爆笑
このコンサートのチケットがファーストシートっていうて、お高いけれど(15000円)いい席が当たっとったんよなお願い

でもねでもね…大雨降ったやんガーン
岡山と広島は甚大な被害が出たやんガーン

それがまさにこの日やったんよなゲッソリ


前の日にがんちゃんから岡山の高速通行止めの所があるよ~って連絡来て、でも瀬戸大橋はまだ止まってなかったけんとりあえず橋渡って下道でのんびり行こうって話しよったんよな!

でも朝起きたらしまなみ海道も瀬戸大橋も通行止めで四国から出れんかって…そうこうしよったらニュースとかでかなりの被害が出とることが分かってポーン

もうコンサート自体が中止になった!
これはホンマに仕方ない事やけど、まぁこの日の虚無感たらなかったわなチーン

がんちゃんやかどうしても諦めきれんかったんか、お~いお茶の『ゆずフレッシュLIVE』ご招待プレゼントキャンペーンに挑戦するべく、メルカリでポイントついとるシール400枚くらい買って(シール12枚で一回抽選)ひたすら挑戦し続けた結果、見事10月の大阪公演当てた笑い泣き

まじ、ゆずっこの意地を見たわ笑い泣き

あ、もちろんあたしも行くよ~!楽しみ爆笑



っでこないだ8月12日はB'zのライブ爆笑愛媛武道館でのライブやったんやけど、この武道館当てたチケットはファンクラブに入っとって尚且つバーミリオンカードっていうB'zのクレジットカードを作っとる人しか応募できんやつで(ファンクラブ先行よりも先に応募できる)取れたチケットやのに…まさかのスタンド席やったっていうゲロー

B'zのチケットだけはホントに分からん!早く取れればええってもんではなかったらしいわショボーン

でもまぁ当たっただけでもよしとせなな!

とりあえずグッズ買って準備万端で開演を待つ照れ30周年のPleasureライブやったけんめちゃくちゃ盛り上がった\(^o^)/

スタンド席やったけど稲葉さんは肉眼で確認できる位置やったし銀テープも飛んできたし、大満足のライブだったラブ

っで今日8月22日もB'zのライブに参戦する~\(^o^)/

今日は札幌ドーム!ドームは盛り上がり方も違うけん楽しみ~\(^o^)/🎶


では、いってきま~す🙋


あ、北海道ツーレポはまた気が向いたら書きます…たぶんニヤニヤ