長いことブログほったらかしとった真顔


ほったらかしとった間それなりに楽しく生きとったよニヤニヤ

まぁ楽しみつってもライブくらいやけどな!


7月と8月は吉川晃司のライブウインク7月に広島に行ったやつは隣の女がビックリするくらいのワキガで全くもってライブに集中できんかったチーン

只でさえ犬っ鼻のあたしは鼻呼吸を封印したんやけどそのおかげでちょっと酸欠状態になってライブ後半は死んどったゲロー

8月のライブは席も前の方で楽しめた♪特に愛知芸術劇場は前から4列目やったんやけど右側のブロックの席やったけん中央の席よりも1列少なくて実際は前から3列目やった爆笑
右側にはギターのエマちゃん(THE YELLOW MONKEY)がおったんやけど、もぅエマちゃんがカッコよすぎてヤられたラブラブラブww



んで、こないだ10月10日にゆずのライブ行ってきた爆笑奇跡的にホール公演が当たったんや!いや、がんちゃんが当てたんやけどなニヤニヤ

今回のホールツアーの総動員数約4万人に対して総申込数約80万人ポーン

当ててくれたがんちゃんには感謝しかないお願い

あたしが行ったんは松山市民会館で収容人数約1800人!
6月に行ったドームみたいな派手さや凝った演出はないけど、めちゃくちゃ楽しいライブやった爆笑ライブの途中で悠仁がステージから降りてきて客席を半周したんやけど、そん時にあたしの真横を走ってったラブ


これはがんちゃんがiPhoneで連写して撮ったやつ!40枚中の奇跡の3枚ラブラブラブ

ゆずは公演中でもスマホでの写真撮影のみOKなんやウインク

あたしはこの時、悠仁の腕(手首の辺り)をぎゅっと握ることに成功酔っ払い

この後どこからともなくええ匂いがしてきて、それが悠仁を握った自分の手やったことに気付いて急いでがんちゃんにも匂わせた笑い泣き

『がんちゃんヤバい!悠仁を握った手がむちゃくちゃええ匂いする~😍』って言うたら、がんちゃんが『ホンマや!あんだけ汗かいとんのにこんなええ匂いするんやな😍』って言われて確かに!って思たニヤニヤ

40歳やのにあの可愛さで汗だくやのに超ええ匂いして、さらに歌うますぎるとか惚れる要素しかないでなラブ照れラブ

この後も歌って踊って跳び跳ねて、皆で記念撮影もしてめちゃめちゃ楽しいライブだった爆笑
でも楽しすぎたせいで初めてゆずロスにかかったショボーン

ゆずのライブに行きだして約5年…年々ゆず好き度が増してきよるなぁ~とは思とったけど、とうとうゆずロスに陥るまでになったわニヤニヤ


次は待ちに待ちに待ちに待ったB'zのライブやお願い

大晦日にB'z!サイコーやな!

楽しみ爆笑照れ爆笑照れ爆笑



おしまい\(^o^)/