先々週の日曜日、ヤフオク!ドームまでゆずのライブに行ってきた爆笑てか福岡遠いわ!ゲロー

3人娘と福岡の旅!はまた時間のある時に書く…かもニヤニヤ


ゆずのライブはいつもゆずっこのがんちゃんと行くんやけど、がんちゃんは子育て真っ最中やけん今回はゆかちゃんと行ってきたウインクアリーナ席C16ブロックで端っこの方やったけどブロック席の一番前やったけん飛んだり跳ねたり踊ったりは思う存分に出来た爆笑爆笑爆笑


この日はドームツアーの最終日でめちゃくちゃ盛り上がった爆笑この20周年のドームツアーライブはライブ中もスマホだったら写真撮影OKだったんよ~お願いやけん写真いっぱい撮ってきたニコニコ

しかもスカパーの生中継もしよった!カメラマンに手ふったけんもしかしたら映ったかも~ニヤニヤ 
まぁスカパーや見れんけん関係ないけどな笑い泣き


全37曲とラストに新曲の『愛こそ』まで歌ってくれてもぅ大満足ラブラブラブ

3時間くらいあったけど、ホンマにあっちゅ~う間やったわ!ラストの愛こそ歌ってくれてる前にホール公演が決まったって発表された爆笑

このホール公演ん中に松山市民会館があって、がんちゃんが早速申し込んでくれたウインク

当たるとええなぁ~♪まぁがんちゃんが申し込んでくれたゆずのライブハズレたことないけん当たると思うけどウインクウインクウインク



このホール公演以外にも、伊藤園お~いお茶世界遺産劇場ゆずプレミアムライブがあってこれにも応募しよんやけど…これが全くもって当たる気がせんのよなショボーン


お~いお茶12本分で一回抽選できるんやけど…


これが見事にハズレまくる…ゲローゲローゲロー

京都の醍醐寺は250組500名で入場者数が一番少ないけん当たり難いんやと思て600組1200名の日光東照宮にしてみたけど…
まぁハズレるわな…ゲローゲローゲロー

載せとるハズレ画像はふたつだけやけど…実はもっと挑戦しとんやニヤニヤ

アホほどお~いお茶買ったんやニヤニヤ

でも当たらんのやゲロー

いったい何本ほどお~いお茶買ったら当たるんや…ホンマに全然当たる気せんわチーンチーンチーン


去年のローソン主催のプレミアムライブは当たったんやけどな…あれはマジ奇跡やったんやなって思たニヤニヤ

でも諦めきれんけん締切まではこれからもお~いお茶飲み続けてやる!

てか、お~いお茶買いすぎて家にお~いお茶が貯まりまくっとるけどな笑い泣き


因みにB'zのライブClub-Gym販売の方も…
見事に落選…ゲローゲローゲローゲローゲロー

調整席解放にも申し込んだけど…
全くもって当たる気せんわチーンチーンチーンチーンチーン


B'zはドームツアーに賭けるしかないな真顔