激甘クレープを食べて、さぁ気合い入れて香川まで帰ろう!と御殿場インターをナビ設定しよったら隣に停めとった湘南ナンバーのZRX1100乗りのおっちゃんに声掛けられたキョロキョロ

ちょっと雑談しよる時に『御殿場インターは第一出入口と第二出入口があるから気を付けてね』って言われて、えっまじか😓ってなっとったら『その先の裾野インターだったら誘導して行ってあげるよ』って言うけん遠慮もせんと即お願いしたニヤニヤ

バイク乗りは優男が多いな爆笑


すぐに出発してZRXに誘導されて快適に走る。人の後ろについて走るのってやっぱ楽やな♪迷子になる心配もないしな爆笑

街中走ったけんちょっと渋滞しとるとこもあったけど30~40分ほどで裾野インター入り口に到着!インター到着した時すでに2時過ぎとったけん、ちょっとだけ話して『ありがとうございます🙇』と深々とお礼を告げ早々に高速に乗った。

とりあえず日付が変わる前には帰りかったけん御在所まではあんまり休憩を長くとらずに走ることにした!


御在所まで走りよる途中で眠くなったけん行きに飲んだ眠気除去剤を飲んだんやけど、これがまたバッチリ効いてくれて『やっぱ劇薬サイコーや!』って思いながら走った笑い泣き


三時間くらいほぼ休憩なしで走って御在所SAに到着。激甘クレープしか食べてなかったけんお腹ペコペコやったチーン

本当は味噌煮込みうどんが食べたかったんやけど、そんなのんびりしとる時間もないし外販で売りよったジャンボ肉まん食べたもぐもぐ


っでまたすぐに出発!宝塚付近で渋滞に巻き込まれたびっくり

この辺はいつも渋滞やな😒ちょうど日も落ちかけて一番走りづらい時間帯やったけど今回のツーリングですり抜けにちょっと慣れとったんもあって、ここはしゃしゃっとすり抜けて渋滞クリアニヤニヤ

この後日が落ちて暗くなってきて寒くなることを心配しとったんやけど思ったよりもあったかくて走るのには全く支障がなかった。これはホントに助かった照れ

この後1回だけどこぞのSAで休憩しただけで家まで走り続けて11時ごろに帰宅した爆笑

疲れきっとったけんバイクから荷物も降ろさんと家に入って即落ちした!

次の日に走行距離見たら1550キロだった。
我ながらよく走ったなと思う爆笑


てか二日間でこの距離は無理があったな! 時間無さすぎて観光とかご飯とかままならんかったしショボーン


今回の旅でしたかったこと!
①富士山本宮浅間大社に行く。
②富士宮焼きそばを食べる。
③イケワンソラくんに会う。
④朝霧高原でソフトクリーム食べる。
⑤朝霧高原付近のビュースポットで写真撮る。
⑥本栖湖で千円札の裏の富士山を見る。
⑦河口湖を一周する。
⑧自撮りをする。
⑨ほうとうを食べる。

9項目のうち2項目しか達成できてないし!なんちゃできてないや~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで一泊2日にしたんやろ?
なんでこれでイケると思たんやろ?

まぁええ経験が出来たけどな!


前々から分かっとったけど…あたしやっぱ一人行動好きやわニヤニヤ

一人で何処でも行けるわニヤニヤ


とりあえず富士山ツーは絶対リベンジしよ!
今度は富士山と伊豆熱海箱根もプランに入れてリベンジしよ!

北海道ツーも行こ😆北海道とか興味なかった…というか北海道なんて無理!って思とったけど行ける気がする!てか行ける気しかせん笑い泣き

角島ももぅ1回くらい行きたいしな~ニコニコ


行きたいとこだらけでバイクまだまだ降りれへんなニヤニヤ

ちょっと前にバイク降りようかと悩みよったんが嘘みたいやわニヤニヤ



おしまい\(^o^)/