2日目の朝6時起床!準備して駐車場に出たら富士山どーん!!!
この日泊まっとたホテルは『ビジネスホテル河口湖』ってホテルで部屋からは富士山が見れるホテルやったんやけど、前の日に日が落ちてからホテル着いたけん富士山全然見えんで存在にすら気づかんかった真顔

朝イチで空気も澄んどったけんめちゃくちゃ綺麗な富士山見れて朝から感動お願い


テンション上がったまま河口湖へ。まだ7時やったけん車もほとんど走ってなくて快走爆笑

あっという間に河口湖到着!河口湖からの富士山ってこんなに綺麗に見えたんやな!

高校生の時に修学旅行で河口湖も来たし富士山も五合目まで登ったんやけど、こんな綺麗な富士山見た記憶が全くないんよな。あの頃は旅行先のこういう風景とかに全然興味なかったけんな真顔

車もまだ少なかったけん道っぷちにバイク止めて撮影ニコニコ
うん、なんか思とったアングルと違うな真顔

この後は山中湖に行く予定やったけど、前の日に行けんかった本栖湖と朝霧高原が心残りすぎて、そっちに向いて行ってみることにした。

この日も芝桜祭りやったけど、まだ時間も早いし大丈夫やろと思て本栖湖にナビ設定して走り出したニコニコ


しばらく走りよったらなぜか西湖が見えてきて、う~ん思とった道と違うなぁ~😒と思いながらも仕方ないけんそのまま西湖の周りを走った。

でもこの西湖を見ながらの道が走りやすくて結構楽しかった♪っで、とりあえず西湖から見えた富士山も撮ってみた。西湖から見える富士山はちょっとだけやったけど、西湖が思った以上に綺麗でここ走って良かったって思たニコニコ


西湖周辺を15分くらい走ったら本栖湖に続く道に出た。この道に出てすぐに渋滞!芝桜祭りへと続く渋滞!正直こんなに早よ渋滞が出来とるとは露程も思わんかった。恐るべし芝桜祭りガーン

慌ててUターンして山中湖に行くことにした。山中湖に行く途中で2回くらい迷子になったけど(日に照らされてスマホナビが見にくかったんよ~😵)2回目の迷子で入り込んだところに公園があってそこから綺麗な富士山が見えたけん入ってって写真撮ることにした爆笑ここ結構広いし、すんごい綺麗に富士山見えるんやけど人がほとんど居らんかった。入ってきた時も左に写っとる赤い車と奥の方に軽が一台停まっとっただけ。

こんだけ人気がなかったらアレが出来るわ~!とやってみたことが…これ⬇
自撮り~デレデレ

もぅかれこれ長らくバイク乗っとるけど自撮りしたん初めて。インスタで皆が自撮りしとるん見てやってみたくなったんよなお願い

でもこれが意外と難しい…し、何より恥ずかしい。人がほとんど居らんっていうても、やっぱ数人は散歩したりしよる人がおるし車もたまに入ってくるけんな。

もっといろんなアングルで撮りたかったけど早々に終了した。自撮りしよる人達っていつもこんな恥ずかしさと戦いながら撮りよるんやな笑い泣き

ジュースなぞ飲みながら撮った写真をインスタにあげたりして、この公園で50分くらいは居ったかな。そろそろ山中湖に行こうと思てふと見たら富士山に雲が掛かりよった。これはこれで綺麗やったな✨



つづく。