4月9日(日)バイクを車検に出したニコニコいつも取りに来てくれて、そして出来たらもって来てくれる!至れり尽くせりデレデレ


その次の週の16日(日)はめちゃくちゃ天気良かったけん、高知の姉さまが財田の道の駅まで走りに来た爆笑

バイク返ってきたらバイクで会いに行こうと思とったんやけど、残念ながらまだ返ってきてなかったけん車で会いに行ったチュー久しぶりに会ーたけん4時間半喋りっぱ爆笑

緑ninjaの兄ちゃんも加わって笑いっぱ笑い泣き

楽しかった♪んで、この後バイク返ってきた真顔


バイク返ってきた次の週の23日(日)も快晴☀

やけん、もちろんバイク乗った爆笑

あ、いやなんか晴れたらいつも乗りよるみたいな言い方したけど、去年のお盆にちいにゃんとみっつーが来て一緒に走って以来乗ってなかったけん約8ヶ月ぶりニヤニヤ

うん、今年初走りや!

久しぶりすぎて最初プルプルしたガーン

いつものように山走ってウエストまで行こうかと思たけど、海見たかったけん大崎ノ鼻に行くことにしたニコニコ瀬戸内海と瀬戸大橋を見ながら走る!久しぶりにこの道走ったけど、こここんなに景色綺麗やったんやな~✨天気も良かったしサイコーやった爆笑

ここからさらに10分くらい走って大崎ノ鼻展望所に到着!バイクが2台と車が1台止まっとって、皆景色見よったニコニコ

うん、綺麗お願い
でも木が邪魔びっくり

前来た時こんな木あったっけ?何年も来てない間に育ったんかなニヤニヤ

帰りに琴平抜けて財田の道の駅に寄ったら姉さま発見!

バイク仲間とうどん食べに香川入りしとったみたいニコニコ

皆でお喋りしよったらまたあっという間に二時間くらい経っとったびっくり

皆とバイバイして帰宅!130キロくらい走れて満足満足爆笑

今週末も天気ええけん走ろうかなウインク