今日から仕事!

だる~!

だる~!

だるだる~!

だるだるダルメシア~ン!って懐かしいなてへぺろうさぎ

いやしかしホンマにだるい!

しかも今週も休日出勤頼まれて、さらにだるだる~!

なんで毎週のように休出断りやがるヤツらの代わりにあたしが休出せないかんのや!って課長に吠えてたら謝られた…。

いや、あなたに謝られても…逆にごめんってなったよなショックなうさぎ



まぁなんでこんなにだるいかって~と…正月ず~っっと寝よったけん!(笑)

31日の夜に東京から帰って来て、ダウンタウンの笑ってはいけないやジャニーズカウントダウン見ながら新年を迎えた。

年が明けてからはひたすら寝正月やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

唯一外に出たのが…太郎とだいちゃんの散歩の時だけ。


寝正月真っ只中の3日に姉ちゃんが二代目太郎を連れて帰って来た。

太郎…めっちゃでっかくなっとった~あんぐりピスケこれでもまだ7ヶ月。

だいちゃんと並んでもあんまり変わらんくらいでかなっとる。あ~、このだいちゃん可愛いカナヘイハート

でもやっぱりまだ7ヶ月やけんおぼこい感じが残っとる太郎。産毛も少し残っとるし顔もまだ面長やな!

太郎は初代太郎とおんなしでちょっと毛長のムクッこ。

わさおみたいなムク犬ではないけどな!

でもこのお尻とか…もっこもこやんつながるうさぎてか太郎足短っっ!(笑)

姉ちゃんも言いよったけど太郎はホンマに足が短い。

でもそのかわりに足めちゃくちゃでかい!だいちゃんと比べてもこんだけ違う!

太郎7ヶ月、だいちゃん11歳で太郎の方がでかいけんな。

手足が太くて大きい子は身体も大きなるけんな~。

太郎がどんだけおっきなるんか楽しみ♪


やんちゃ盛りの暴れん坊の太郎。
おやつも我先にと取りに来る。

でも『ダメ!お座り!』って言うたら素直にお座りした。
う~ん!おやつの力は偉大やな(笑)

でもフライングしそうになる太郎。
だいちゃんが、こいつ落ち着きね~な!って顔して見よる(笑)


先代太郎とだいちゃんは近づくとヴーヴー唸って仲悪かったけど、二代目太郎とは仲よしで安心したカナヘイうさぎ

でも暴れん坊の太郎にもみくちゃにされてうんざりしとるだいちゃん。
部屋ん中に居るお父さんに『家ん中に入れてくれ~』って感じで助けを求めよる(笑)

まぁ入れてはくれませんでしたけどねてへぺろうさぎ


だいちゃんと太郎見よったら癒されるわ!これで週末まで頑張ろとびだすうさぎ2