渋谷駅から帰ってきてまったりしとったらNHKのSONGSでゆずが出とってそれを見よったら寝るの遅くなった。

ら、例のあの臭いがしてきてますます寝るの遅くなったショックなうさぎ


三日目の朝は早起き!

8時すぎにはホテルを出て電車に乗り込む。

一時間半ほどかけて着いたこの日の目的地は…茨城県土浦市!

そう土浦といえばここ↓りずむ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

やっと…やぁ~っっと来れた~!


二年前にりずむでカットとカラーとトリートメントのフルコースをしてもらってから美容室に行ってないけん髪は伸び放題で傷みまくっとった。

今回は傷んどるところを全部切ってシリコン除去トリートメントもしてもらった!

おかけで、ふわっふわのサラッサラの艶っツヤになった~カナヘイきらきら


before→afterの写真はないけど、腰の辺りまであった髪は肩甲骨くらいの長さになった。

う~ん、もっと切ってもよかったかな。

でも大満足とびだすうさぎ2

おひるさんが土浦駅まで送ってくれて電車でまた東京駅まで帰って来た。

東京駅でちょっと買い物したりお土産買ったりしよったんやけど、なんせ人が多すぎてお土産買うのも一苦労あんぐりうさぎ

疲れきってホームでしばらくうなだれとった。17時10分の新幹線で東京とおさらばカナヘイピスケ

帰りの新幹線でご飯食べようと思て買った駅弁!崎陽軒のシウマイ弁当つながるうさぎ

初めて食べたけど美味しかった~♪てか新幹線乗って駅弁食べたこと自体初めてや。


お弁当食べて音楽聞きながら寝よったら右側に圧迫間が…ん?って思て起きたら隣に座っとった男の子がもたれ掛かってきとる!

えぇ~!!思たけど、この隣に座った男の子が君ジャニーズですか?ってくらい綺麗な顔した男の子でしかもめっちゃええ匂いしよったんよな。

初日に東京行く時もおばちゃんにもたれ掛かられてかなりイライラしたんやけど、この男の子ん時は全くイライラせんかった!むしろウェルカム(笑)

てか新幹線でこんなにももたれ掛かられるあたしって何なん??って思たけどな。


そんなこんなで4時間かけて香川県に帰ってきて楽しかった年末晃司三昧と東京旅は終了~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

東京楽しかった♪また行きたいな~とびだすうさぎ2


おしまい\(^-^)/