明けちゃったね~カナヘイうさぎ

今年もよろしく~カナヘイうさぎ


さてさて、続き書きますか気合いピスケ


代々木体育館の中に入ったはええけど、まさかの自販がなかって売店でウーロン茶買うのに20分くらい並んだあんぐりうさぎ

この時気づいた!この会場…暑っっ!!!

やっと買えたウーロン茶を飲んで少し体温下げて席に着く。

ウーロン茶持ちで時間ギリギリになったけん席に着いたらすぐにライブ始まった!


「Wild Lips」から始まってガンガン歌っていくカナヘイうさぎ

5曲目の「oh!Yes」の後のシンバルキックで頭から落ちた晃司が『頭打った!20回に一回くらい頭打って、40回に一回くらい骨折る』って言よった!

いやもぅ骨折るんとか止めて(笑)


9曲目の「ONE WORLD」が「Nobody´s Perfect」になっとって鳴海荘吉風にハットかぶって歌う姿に痺れたカナヘイきらきら

追加公演ではセトリを4、5曲変えてくれとった。

でもあたし「ONE WORLD」も好きなんやけどなショックなうさぎ


「A-LA-BA・LA-M-BA」も「LUNATIC LUNACY」になっとってこの曲大好きやけん嬉しかったけど「恋をとめないで」がなくなっとったんは寂しかったショックなうさぎ

その分「SPEED」と「RAMBLING MAN」が追加されとってかなり盛り上がった!

そしてもぅ言うまでもなく「juicy jungle」と「BOY´S LIFE」での会場の一体感半端ないカナヘイうさぎ

「BOY´S LIFE」の後のシンバルキックでシンバルぶっ飛んでった(笑)←いや、笑い事でない!危ない危ない!!!


アンコールでの「Over The Rainbow」生で聞けた~♪

続けて「Dream On」を歌い上げ引き上げて行ったけど、この日はこれだけでは終わらんかった!


Wアンコールで出てきた晃司はモニタースピーカーに腰掛けて、ホッピーさんのピアノの演奏で「この雨の終わりに」を歌ってくれた♪

歌い終わった後に他のバンドメンバーがステージに登場して来たのを見て『ハハハッ…皆さんやる気だね~♪』って言って「せつなさを殺せない」を歌って終了大泣きうさぎ


もぅライブ終わった時には汗だくあんぐりうさぎ

晃司もライブ途中で『暑いね~!こんなに暑いの俺だけ?』って言いよったけどホンマ暑かった!

このまま汗だくで会場出たら風邪引くかもな~って思いながら外出て、寒い中グッズのカレー買うのに並んだあんぐりうさぎ

えっ?カレー!?って思た?

今回のグッズに吉川晃司プロデュースカレーがあってこれが思いの外美味しかったんや!

並んどる時にグッズ見よったらカレンダーも販売しとって、2017年のカレンダーは吉川晃司にしようかB'zにしようか悩んどって結局どっちも買ってなかったけん思わずポスターカレンダーも買ったてへぺろうさぎ

グッズもゲットして帰ろうとしたら皆が写真撮りよることがあって、何やろ~と思て見たらイルミネーションやった!そういや渋谷で『青の洞窟』っていうイルミネーションやりよんを誰かのブログで見とって、あぁこれか!ってなったカナヘイきらきら

寒いけんここから見るだけでえっか!って思いながら写真撮ったけど、せっかく渋谷まで来たんやけんやっぱり間近で見てみようとイルミネーションに向かって歩いた。

ら、5分くらいで到着!ん~もっと綺麗やったんやけど…やっぱスマホの写真くらいでは伝わらんな!

何枚か撮りよったんやけど、何枚撮ってもおんなしやしイルミネーションにも飽きてきたけんホテル帰ることにした(笑)

帰りにコンビニ寄ったらおでんの中にちくわぶ発見!関西のコンビニでちくわぶってないけん思わず購入カナヘイうさぎ


ホテル帰ってテレビ見て、ちくわぶ食べながら缶チューハイ飲むというおやじ感たっぷりな感じで東京1日目が終了したとびだすうさぎ2


まだまだつづく…(^^)/