きゃりーから出てきてロッカーん中の荷物を取ってたら、ゆかちゃんが『ミニオンがない!』って騒ぎだした。

どうやらミニオンのフードタオルが紛失したらしい。

何をどうすればそんなものを無くすことができるのか全くもってナゾやけど、ゆかちゃんはだだへ凹みしてました。

きゃりーの後は、いよいよこの日一番のメーンイベント!フライングダイナソーに乗ることに。

ワクワクしながらフライングダイナソーの方に向いて歩きよったんやけど、あたしは見てしまった!

ハリドリの電光掲示板に『強風の為調整中』という文字を…。

そしてよく見てみるとフライングダイナソーが動いてない(゜ロ゜;;;

ハリドリはまだ動きよったのに…。

うそだろ!フライングダイナソーに乗る為に来た!といっても過言ではないのに、このまま乗らずに帰るとか無理無理無理無理無理~(>д<)って思いながら、とりあえずダイナソーの乗り場まで行った。そしたら、ちょうどダイナソーの入り口でクルーのお兄さんが『フライングダイナソー只今より再開いたします~!』って叫んびょった。

それ聞いて、ヨッシャー!ってなったわな(笑)

すぐに中に入って並ぶことにしたけど、ゆかちゃんはビビりまくって乗車拒否!仕方ないので3人で乗ることに。

15thパス使ったけど20分くらいは待ったかな。

っで、待ちに待ちに待ちに待ったフライングダイナソー!

とりあえず結果から言うと、めちゃくちゃ楽しい!こんな楽しいと思わんかった!

これ最初の上っていきよるとこ↓乗ったところは前から三番目であたし、がんちゃん、ゆいちゃんとシングルライダーの男の人が一緒に乗った。

この後落ちるんやけど頭から逆さに落ちるけん、あの胃とか心臓とかが置いていかれるような浮遊感がなくてどっちかっていうと爽快な落ち方\(^o^)/もぅこっからはひたすら楽しい♪ただただ楽しすぎる♪

あたしの隣に乗ったがんちゃんは、絶叫マシンに乗れなくはないけど得意なわけでもないってくらいやったんやけど…

そんながんちゃんが『楽し~い!なにこれめちゃくちゃ楽し~い!あはははははははは~!!』って言いながら、ず~っっと笑いよった。

がんちゃん隣で笑いまくるけん、あたしもつられて笑いまくり!おなじくゆいちゃんも笑いまくり!

もぅ3人で涙流しつつ腹筋痛い~♪って言いながらゲラッゲラ笑いよった。隣に乗った男の人はさぞ迷惑だっただろう、ってくらいゲラゲラ笑った。


フライングダイナソー!ほんと最高!!\(^o^)/

とりあえず、皆今すぐ乗りに行って~\(^o^)/

絶叫系ちょっと苦手って人でも楽しめると思う~\(^o^)/

絶叫苦手やったあたしが言うんやけん間違いない!←たぶんな(笑)


つづく…次で絶対終わりにするよ(-∀-;)