だいちゃんとは…有岡大貴のことです。うん、そう!あのHey!Say!JUMPの有岡くん。

他にも八乙女くんやオリラジが目撃されとって、それがツイッターに随時上がっとる。

どうやらこの日、千葉雄大をゲストにヒルナンデス!のロケをユニバでしよったみたい。

っで、ツイッターの投稿画像見よったらダイナソーパニックのとこにおる画像があった。ちょっと前にあたしらがおったとこや!ニアミスやったらしい(´д`)


ご飯食べよったレストランのすぐ近くで今度は別のミニオンショー、ミニオン"BEE-DO!"レスキュー~ミニオン消化中!~があるからそれも見ることに。消防車に乗ってミニオン登場。このショーはゲストに水かけたりして10分くらいあった\(^o^)/

この後は
15周年ユニバーサルRE-BOOOOOOOORN!パレードを見る為の場所取り。

あたしパレードとかは全く全然これっぽっちも興味ないんやけど15thのパレードやし、もしかしたらヒルナンデスメンバーも参加するかもという淡い期待を胸にパレードに参加することにした。

パレードの特別エリアに入れる15thパスを持っとったけど、そのエリアの中でもええとこをキープする為に1時間も前から待機。この時ユニバのショースケジュールサイトでリアルアイルーの時間がパレードと被っとることに気づくあたし!

アイルーに会いたい。
リアルアイルー、写真で見ただけでもすこぶる可愛い♡
そんなアイルーに会いたい。
アイルーに会えるのはクールジャパンの時期の今しかない。

でもここにいれば芸能人にも会えるかもしれない。
ナマ有岡や、ナマ千葉雄大…見れるものなら見てみたいじゃないか。

ナマ有岡>アイルー…ってことでやっぱりパレードに参加することに。


が、しかし…パレードにヒルナンデスメンバーが現れることはなかった_| ̄|○ il||li


芸能人にもアイルーにも会えずにガッカリしながらも、乗れたらラッキーくらいの感じで取っておいた整理券でジュラパに乗る。

前から2番目に乗ったんやけど、あんなに水被るとは思わんかった(´д`|||)

まぁ天気も良かったけんすぐ乾いたけどな!

この後15thパスで、この日のメーンイベントのひとつ『きゃりーぱみゅぱみゅXRライド』に乗りにいった。

きゃりーぱみゅぱみゅ…これはネタバレ禁止やけん詳しく書けんけど、まぁ面白ろかった。

強いて言えばジェットコースターが曲がったり降下したりする時にゴーグルがズレるけん、ずっと手で押さえとかないかんってことかな(笑)


つづく……次で終わりかな(-∀-)