モンハンと進撃の巨人を満喫した後まだハリーポッターの時間まで余裕があったので、がんちゃんとゆかちゃん希望のミニオンのポップコーンを買いに行くことに。

ミニオンボブおしゃべりポップコーンバケツ ↓ハイこれ3480円!!超ぼったくり(笑)
去年の夏にがんちゃんが購入したミニオンポップコーンバケツ↓これが確か2480円やった!これでもぼったくりやと思たのに( ̄~ ̄;)

まぁ二人ともご満悦やったけんええけどな!

ポップコーンを買った後ちょうどいいタイミングでミニオンショーがあったから見ることにした。

ミニオン"BOO-YA!"リペアズ~ミニオン工事中!~
ショーのお兄さんがカッコよかった♡(笑)ショーは5分ほどで『えっ?もぅ終わり?(笑)』って感じやったけどミニオンは無駄に可愛いかった( ´∀`)
ミニオンと一緒に写真撮れてミニオン好きのがんちゃんとゆかちゃんは嬉しそうやった。

ミニオン満喫してハリーポッターエリアに向かう途中、ジュラパのエリアでちょうどダイナソーパニックに遭遇!

目の前で見よったがんちゃんにラプトルが襲いかかってきた(笑)今までラプトルとは何回か遭遇したけど、トリケラトプスは今回初めて見た!
めちゃデカくて迫力あった!目パチパチ瞬きしよって可愛いかった。

トリケラトプスに遭遇してテンション上がったままハリーポッターエリアに。

ここはもぅサクッとハリポタ乗って終了…といきたかったんやけど、まさかのアトラクションが途中で停止(´д`;)

途中で止まられたらテンション下がるし…下がったテンションってアトラクション再開してもなかなか上がらんもんなんやなと実感した。

途中で止まったけん、もぅ一回乗せてくれたけどやっぱりテンションは上がりきらんまま終わった消化不良のハリポタやった(´д`)


この後お昼ご飯\(^o^)/もちろんあたしはハイボールもいただきました!

そしてこのお昼ご飯の時にゆいちゃんが『だいちゃんがユニバにおるーー!!!』って騒ぎだした!

さて、だいちゃんとは誰でしょう~か?


つづく(-∀-)