父が入院しているのは善通寺の大きな総合病院。

なので、お見舞いに行ったついでに硬パン買ってきた( ・∇・)

本家かたパンの店『熊岡菓子店』月曜から夜更かしでここの石パンが紹介されとったな(・∀・)

その石パンがこれ↓100グラム180円!これホントに硬い!!!でも生姜風味の素朴な味で美味しい( ´∀`)

この石パンは人気商品で土日だと午前中に売り切れてしまう。

前に昼過ぎに行った時は売り切れとったけん、この日は10時半くらいにお店に行ったんやけどもぅ残り少なかった(・・;)


この他に角パンとへそまんを購入。

角パンがこれ↓1枚30円!あたしは石パンより角パンの方が好き( ´∀`)これも土日は午前中に売り切れてしまう!

へそまんがこれ↓100グラム200円!このへそまんは硬パンほど硬くないよ~\(^o^)/


このお店には他にも、そばぼうろやえびせん、芋けんぴにフローレットなどいろいろ売っとってあれもこれも欲しくなる~( ´∀`)

今度行った時は店の隅っこの方にひっそり売られとったクルミのケーキも買ってみよう( ´∀`)