うちのはなちゃん最近よく食べる!

台所に行く度にご飯を催促してくる!

その都度ご飯あげてたらこんなんなった!はなちゃん、お腹回りヤバいよ…椅子からかなりはみ出とるよ…( ̄▽ ̄;)

近寄ってみると、デブすぎて毛がわれとるし…(笑)
そんなはなを見て爆笑しながら、今日は母の焼いた鶏の足を食べました\(^o^)/クリスマスイヴだからね!

足食べよったら、はなちゃんが鶏のにおいを察知し『くれくれ!』とねだるので少しあげた!

その後、会社で貰ったクリスマスケーキも食べた(*´∀`)今年も、はまきた珈琲~sweets cafe ponpon~のケーキ(о´∀`о)

ケーキ食べてると、またもやはなちゃんがクリームのにおいを察知し『くれくれ!』とおねだりしきたのでクリームの部分を少しだけあげた!

まぁこうやってやってしまうけん、はなちゃんがどんどんデブになるんやろな(;・∀・)