今日(昨日か…)は、がんちゃんとゆずのライブ~\(^o^)/

三重県のサンアリーナまで行ってきた。

今回グッズはタオルとTOWAイイLightとゆずカプセルを買った!ゆずカプセルの中身は缶バッチだった!毎回けっこうええやつ当たってがんちゃんにあげるんやけど、今回はハズレやな(´Д`)

がんちゃんも『欲しい!』って言わんかった(笑)

TOWAイイLightは曲の演出によって4色に光る!!!光の演出は盛り上がるしキレイやしサイコー\(^o^)/

だがしかし…予想に反してイマイチ盛り上がりに欠けたライブやった気がする。

三重県民は恥ずかしがり屋なんかな?

今まで、ゆずのライブは大阪とかが多かったけんな~(;・∀・)

でもまぁ楽しかった\(^o^)/

次はウルフルズや~\(^o^)/