大阪2日目はもちろんUSJ~\(^o^)/

朝5時起床!仮装の準備して朝7時にオープンゲートに並んだ。かなり前の方に並べた。ここでの仮装はまだ不完全(^_^)

8時にオープンしてすぐに入場。ダッシュでハリドリバックドロップに並ぶ!

50分待ちやったけど5分くらいで乗れた\(^o^)/

あおちゃんはバックドロップ乗ったの初めてでかなりテンションあがっとった(о´∀`о)

続けてハリドリ前向きに並んだ。これも30分待ちやったけど5分くらいで乗れた\(^o^)/

さらにバックドロップに並んで90待ちのとこを45分くらいで乗った\(^o^)/

次にスペファンに移動して一回目30分待ち、二回目45分待ちで二回続けて乗った\(^o^)/

スペファン出てちゃんと仮装するためにトイレでウィッグをつける怪しすぎる2人。


っで今年の仮装がコレ↓チャッキーの嫁のティファニー!

ティファニーこれな↓悪っるい顔しとるわ~。

あおちゃんとメイクかなり頑張ったんやけど…。さすがにあそこまでの悪っるい顔は仕上がらんかった(^_^;)

仮装仕上げて、ちょっと早めのお昼にしようとご飯食べるとこ探したけどどこもいっぱい(;・∀・)

この日めちゃめちゃお天気良くて暑いくらいだったのに、仮装でライダースジャケット着とったもんやけん2人とも暑気して疲れ気味。

ちゃんとお店の中で椅子に座りたいと空いてるとこを探しまくって中華のお店ザ ドラゴンズ パールで空いてる席発見!

ここでハイボールコンボを頼んでやっとゆっくり座ることができた~(´∀`)お腹を満たしてエクスプレスパス5を使ってバック トゥ ザ フューチャーに乗った。バック トゥ ザ フューチャー乗っとる最中に揺れが激しすぎてウィッグ取れるというハプニング発生(笑)

その後ウォーターワールド見て、パスでスパイダーマン!スパイダーマンもけっこう揺れるけんもぅ乗った時点でウィッグ外した!

この後ハリポタエリアに入場してパスでウィザーディング ワールド オブ ハリー ポッターに乗った。

あおちゃんがバタービールを買ってきたから半分こ(о´∀`о)

ハリポタエリア出てパスでジュラパに乗って最後に夜景を堪能しながらハリドリ前向きに乗ってパス終了\(^o^)/

お土産買いよったらゾンビモブ始まっとったけど、もぅゾンビには一切興味なし!暑さと仮装で予想以上に疲れたのでUSJに別れを告げホテルに戻りさっさと着替えて香川に帰ることに(^_^)

帰りも指定の新幹線に乗るけん早めに新大阪まで行って、新大阪駅の中で晩ご飯。大阪=たこ焼やろ!ふわとろで美味しかったよ~\(^o^)/

この後、あおちゃんが仏像コレクションという妙なガチャガチャに心奪われ一回300円でガチャガチャしだした(笑)阿修羅像欲しさに二回もガチャるあおちゃん。

が…そんな期待も虚しく出てきたのはコレ↓弥勒菩薩像2体(;・∀・)

おんなしもん二回当てるあおちゃん(^_^;)こんなはずではなかった…と悔やんでるところです(笑)

最後の最後まで笑わせ…いや、楽しませてくれたあおちゃんとの大阪旅!

今年もいい思い出ができました\(^o^)/

もちろん来年も行くゼ~\(^o^)/


おしまい(* ̄▽ ̄)ノ