去年の10月末にあおちゃんとUSJに行った\(^o^)/

ハロウィンの時期やったから仮装して行った\(^o^)/

ホラーナイト開催日でゾンビモブのイベントしよったけん、それに乗っかって2人でCAさんゾンビになった\(^o^)/CAゾンビのコスチュームは生地が薄くて、夕方くらいからむちゃくちゃ寒かったけど人生初の仮装は楽しかった\(^o^)/

ので、来月あおちゃんと行くUSJも仮装するぜ~\(^o^)/

あおちゃんと今年は何になるかいろいろ考えよったけど、なかなかいいのが思いつかへん(´Д`)

ハリーポッターの魔女ベラトリックスレストレンジになろうかと思ったけど…↓この人でも、あたしはシリウスブラックが好きやったからシリウスを殺したベラトリックスはちょっと嫌やなぁ~ってなり却下(・ω・`)

パイレーツオブカリビアンの女海賊になろうかと思たけど、海賊コスチュームはかなり凝ってるものが多く値段が高いので却下(・ω・`)

あおちゃんと今回は仮装やめてフツーに行こうかという案も出たけど…周りが仮装してたら仮装してこなかったことを後悔しそうやし、大手を降って仮装できるのもUSJのハロウィンの時期くらいやからやっぱり仮装はしようってなり2人で悩みに悩むこと数時間…( ´△`;)

今年の仮装が決まりました\(^o^)/

今年はゾンビじゃありません!
もちろん可愛いキャラでもありません!
あたしもあおちゃんもダークなので可愛いキャラが似合わないことは重々承知してます(笑)

とりあえず捨てずに置いといた緑色のカラコンが役に立つ時がきた\(^o^)/

そしてこれ買った~\(^o^)/このウィッグめっちゃ安かった~\(^o^)/

これもこのままじゃなくてちょっと加工せないかんのやけどな\(^o^)/

さて…今年は何になるでしょう?\(^o^)/

え?そんなん知るかって?\(^o^)/

そりゃそうだ\(^o^)/

仮装なんてただの自己満ですから~\(^o^)/

とりあえず一番大事なコスチュームを探さないかんけん、これにてさらば~\(^o^)/