昨日の昼頃から体調がすぐれない(´д`|||)

お昼ご飯食べて3時間後にケロリンパ!

晩ご飯食べて30分後にケロリンパ!

今日の朝ご飯も4時間後にケロリンパ!

とにかく昨日からずっとケロリンパ!吐き気も治まらないので、仕事早退して病院へ。

軽い熱中症だそうで…まぁそうなるとは思とったけど、やっぱり点滴することに。

そして、まぁそうなるとは思とったけど、やっぱり失敗された。手の甲の時は針入ったけど、血管の壁に針が当たって痛いのなんのって…(ToT)
思わず自分で針抜きかけた!ら、看護師さんが慌てて抜いた(;・∀・)

3回目刺した時に看護師さんに『あ、逃げた!血管あるんやけど逃げたわ~!ちょっと痛いけど追いかけていい?』って言われて、刺した針ぐりぐりされた(ToT)

まぢ痛かったけど、やっと血管捕まえ点滴成功~\(^o^)/看護師さんと一緒に喜んだ(笑)看護師さんに『はぁ~ホントに血管細すぎ!大きな怪我や病気したらいかんよ~!』って言われた。


うん!それ、どこの病院行っても言われる(・∀・)

点滴した看護師さんには必ず言われる(・∀・)

あたしが来たらそう言え!って回覧板でも回ってるのか?ってくらい確実に言われる(・∀・)

とりあえず点滴のおかげでちょっと元気になり吐き気も少し治まってきたので、今アイス食べまくってます。

皆も熱中症にはくれぐれも気をつけてね~\(^o^)/


てか、病院から帰って来たあたしを門まで迎えに来てくれただいちゃんがおもしろすぎた!ヤバない?(笑)おっさんやん!(笑)パパの甚平着ただいちゃん!まぢおっさんみたいで玄関先で大爆笑したわ(σ≧▽≦)σ