席に座ってドーム内を見渡す!

とりあえず一番に目に入ってきたのはでっかいブラジャー!!!ピンクのブラジャーが重機でぶら下げられてた!

ナゼにブラ??ってなった(笑)

クラッシュしたレーシングカーも左右に4台ずつあって、この中の1台がこれまた重機で上げたり下げたりされてた。

真ん中にはでっかいスクリーンがあって、そこには赤い風船を持った男の子が写ってた。

さすがドームはセットの規模がでかい!まだライブ始まってもないのにワクワクしてたo(^o^)o

そうこうしてたら音楽が流れはじめスクリーンに写ってた男の子が持ってた風船が本物で、それが空へと舞い上がりそのままスクリーン映像が流れる。

スクリーンに見いってたらバンドメンバー登場からの松本さん登場。

そして稲葉さ~ん\((♡∀♡))/



ハイ!どーーーん!!!(画像お借りしました)
これだよ、これ!スーツにサングラス!これで登場だよ!鼻血もんでしょ!!!

サングラス外す瞬間なんかホント倒れそうになるくらいカッコよかった♡(//*■*///)♡

いや実はこの時、目眩しててほんとに倒れそうだったけど足踏ん張って前の椅子をガッツリ掴んで耐えていた!

ので最初の新曲の『Red』はあんまりよく覚えてない(´;ω;`)

携帯にもタブレットにもダウンロードさせて覚えたのに(´;ω;`)

2曲目の途中くらいから回復&復活\(^o^)/

っで、2曲目終わってピンクのブラジャーが登場。稲葉さんが『裏返して』って言うとブラジャーの裏に…

B'zのLIVE-GYMにようこそ~!って書いてあった\(^o^)/

この為だけのブラ(笑)

そして3曲目は『You&I』この曲大好きでテンション上がってきた~♪\(^o^)/

この後『TIME』に『HEAT』に好きな曲が続き、9曲目に『君を気にしない日など』が\(≧∀≦*)/

ホールではこの曲じゃなくて、クラスメイトだったけどあたしは『クラスメイト』より『君を気にしない日など』の方が好きだから嬉しかった(*´艸`)♪

11曲目の『熱き鼓動の果て』を歌いながら稲葉さんが移動してアリーナの一番に後ろ、スタンドの真ん前のサブステージへ!

ここで松本さんと二人で弾き語りでしっとりと『ZERO』を歌ったんだけど、あたし的にはZEROはガンガン盛り上げて歌ってほしかったからちょっと残念(・ω・`)

この後『Blue Sunshine』も歌ってメインステージに帰ってきてからの『有頂天』『ultra soul』『スイマーよ!』と続きもぅテンションMAX!!!

ゆかちゃんとジャンプしまくりの踊りまくり~♪\(>∀<*)/\(*>∀<)/♪

ゆかちゃんはB'zのライブ初めてで知らない曲もあって、スイマーよ!も知らなかったらしいけどノリがいいのでそんなの気にせず一緒に踊ってくてめっちゃ楽しかった\(^o^)/

長くなったから、つづく(・∀・)