今日は1勤で3時ごろ仕事終わったから洗車をしに近所の洗車場へ\(^o^)/

財布見たら小銭がなかったので両替しようと思ったけど、ちょうど喉も渇いてたしジュース買って小銭作ればいいや!と思いココアを購入。

あ、この自販機が当たりつきなんや~と思いボ~っと見てたら数字揃ってる(゚д゚)オッ!!!

そう!当たったのだ!

ちょっと焦って違うジュースを選んでボタンを押したけど出てこない…(;゚д゚)アレ?

どうやら当たったからといってなんでも選べるわけではないみたい…(´`:)

さらに焦ってしまい結局おんなしココアを購入( ̄∇ ̄;)ひとりぼっちなのにココアは2つ。なんだこれ…と思いながら洗車されてる車を眺めてました(笑)

そんな状況をmixiにつぶやいてたら洗車が終わったのでキレイに拭きあげ、車内も掃除機かけてピカピカご満悦で家に帰った\(^o^)/

そしてそのピカピカになった車にだいちゃんを乗せる…( ̄∇ ̄;)すぐさま車内は毛まみれ(;゚д゚)

だいちゃんを乗せるのと洗車するのと順番を間違えました(;´Д`)

だいちゃんを乗せて向かった先はここ↓狂犬病とフィラリアの注射をしに来ました。

フィラリアは体重で薬の配分と料金が決まるので、まずは体重測定!

体重計乗る前に先生に散々『デブになっとる!体重増えとるやろが!』って言われたけど、あたしは『そんなことないよ~!どっちかっていうと軽くなっとるはず!』って言い張った!

そしてドキドキしながら体重計ったら…33、25キロ!!!

先生が去年の資料を見て『おっ、去年は33、95キロか!ちょっと軽なっとるの~!』って言うたけん『ほら~、軽なっとるやろ~!』って自慢気に言うたわな( ̄∇ ̄)

まっ!軽なっとるいうても700グラムだけですけどね(笑)

この後、注射2本をケロッとした顔でこなし何ごともなかったかのように帰宅。
来た時と帰る時と体勢がほぼ一緒(笑)

帰りにミニストップでご褒美のソフトクリームを買ってあげました。

まぁご褒美もなにも別に病院も注射も全然嫌がってなかったんですけどね( ̄∇ ̄)

まぁ今日は暑かったし、あたしも食べたかったからね\(^o^)/ソフトクリーム一個を30秒ほどで完食(笑)

一個丸々食べたのに、あたしのソフトクリームも欲しそうに眺めてました( ̄∇ ̄)
あげないよ(笑)


因みに体重は700グラム減ったのに料金は去年より2000円ほど上がってた(;゚д゚)

あぁ、犬猫にも保険を適応させてほしい!と切に願う今日この頃です(;´Д`)