ってことで昨日さっちゃんと、待ちに待ちに待ちに待ったB'zのライブに行ってきました\(^o^)/

今回ホールライブで当たったのは高知のオレンジホール。キャパ数1500人程度の小さな会場です!

この日は1勤で仕事して、その後さっちゃんを迎えに行き開場時間の18時ごろにオレンジホールに着いた。

っで、まずはライブグッズを買いに行きマフラータオルとパーカーをゲット!パーカーは買うつもりなかったけど可愛かったんでつい…(笑)

グッズをゲットした後ツアートラックを探しに会場裏へ向いて歩いてると、見つけました!
てか、トラックこれ1台だけ…同じくらいのキャパの香川県丸亀市民会館でやった時はこれよりでっかいトラックが3台はあったのに(;・д・)

この差はなんだろう?と謎を抱きつつトラックと一緒に(∀)v
この後小腹を満たすべくおにぎり食べて準備万端\(^o^)/

入場する為に長い列にならびました。B'zのライブ席は当日まで分からないんです(-∀-;)この入場引換券を入場口で渡して初めて自分の席が判明するという、なんともじれったい方式になってます(´`:)

そしてこの日のあたし達の席は1階席の17列目19番と20番。稲葉さんの顔が肉眼でもハッキリ確認!できる場所でした(∩´∀`∩)


あ!ここからネタバレありです!!

肉眼で確認できる場所だったけどしっかり双眼鏡(かなりいいやつww)も持って行ってたので、双眼鏡の調整をしていたらライブが始まった\(^o^)/

バンドメンバー、松本さん登場からの稲葉さ~~ん♡(//*■*///)♡

久しぶりの稲葉さん、久しぶりの肉眼確認席で興奮&感動でちょっと泣いた(´;ω;`)ww

このツアーのアルバム曲の有頂天から始まり、もぅ最初っから大盛り上がり\(^o^)/

3曲目辺り?でさっちゃんがあたしに双眼鏡を渡してくれた。ここまで双眼鏡の存在忘れとった(・∀・;)

双眼鏡を覗くと稲葉さんが目の前に(笑)

もぅカッコ良すぎてクラクラした!さらにTシャツからチラっと見える腹筋がセクシーすぎて鼻血出るかと思た(笑)

アルバム曲が続き6、7曲目は日替わり曲のDon't Leave MeとBLOWIN!他の会場ではこれがTIMEとlove me'I love youだったりする。

あたしはDon'tLeaveMeとBLOWIN大好きやから、この選曲は当たりや\(^o^)/

もぅ一曲の日替わり曲はBlue Sunshine!これはアルバムGREEN収録曲で、この曲も好きなあたしは高知ライブまぢ当たりや~!!!ってテンション上がりすぎた。

この後もultra soulでジャンプしまくり、スイマーよ!!で踊りまくってアンコールまでの18曲で汗だく(;≧◇≦;;)ww

アンコールの時にさっちゃんに『つ、疲れた…』と言うと『うん、なぁこ倒れんか心配やった』って言われた( ̄∇ ̄)

あ、あたし心配される程ハシャいどったんや…ってなった(笑)

まぁアンコールのイチブトゼンブと愛のバクダンでも最後の力を振り絞ってハシャぎましたけどね(∀)

ライブ終わった時にはスポーツセンターでチャリンコ1時間漕いだのと変わらないくらい汗だくでした( ̄∇ ̄;;)

それだけハシャいで汗だくになったのでお腹もペコペコ…帰りに豊浜SAで肉ぶっかけ食べた~!夜11時過ぎてたけど…ま、いっか(∀)

あ~やっぱりB'zのライブ楽しすぎ\(^o^)/

あたしにとって最高の夜!EPIC NIGHTになりました\(^o^)/

次は7月25日の名古屋ドームに参戦!ホントは26日の千秋楽がよかったけど…参戦できるだけでもラッキーなんやけん文句は言えん( ̄∇ ̄)

予習復習ちゃんとしとこ♪

さっちゃん今回も一緒に行ってくれてありがとう(∩´∀`∩)

次からはSS席で応募するから、目の前で稲葉さん見て一緒に鼻血出そうね(笑)