GW風ツーリングin四国 ③ | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り

今回  天気予報が 前倒し気味
時間の予報で見ると 出発時間を遅らすと
雨は大丈夫なのではないか?
と 呑みながら相談したような?

で  朝 起きてみると  晴れてる‼️
予想が的中 ψ(`∇´)ψ


朝マックを済ませ miyaちゃんとの待ち合わせ場所へ
すると そこにはCB子ちゃんと ノッポさんが (^^)
CB子ちゃんは お久しぶり~
ノッポさんは初めまして(^^)

ここには車で来てたので 後ほど合流って事で 一旦バイバイ( ^_^)/~~~

さぁ ここから四国カルストに向かうんやけど miyaちゃんが 青い彗星ミャーに変身‼️

それに続けとばかりに みんなスイッチオン ψ(`∇´)ψ

超風モード ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いゃぁ それが 何と気持ちのええこと
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前日のうっぷんを晴らすかのように走る‼️

もう 最高‼️

途中 休憩で 出る第一声は

気持ちイィ~~(^^)

もうね  言葉では表せないんだわ (笑)

{D29675E1-3F9F-4545-802B-9CE326FC4E78:01}

{B35326B6-D09A-4803-BA3B-42DD8395B01E:01}

で  何度か四国に来てるのに なかなか来れてなかった 四国カルスト(^^)
{2C91292B-0A83-412F-8CB2-82593695206B:01}

{437939B7-33DC-4E9C-BB73-A6149501B034:01}

ここで こんな事も・・・
{B3267607-4B63-4784-97FE-06532B02BF3A:01}

これはTUNちゃんの動画を見て貰えば・・・( ´艸`)

四国カルストを後にし
CB子ちゃんと ノッポさんが待つ
道の駅 633美の里へ (^^)

{43A62772-E985-46EA-A8B0-7B013EB949D6:01}

ノッポさんのNSRに跨ってみると
{FF21E503-1C0C-45CC-9EF4-EC5FCCDEEB08:01}

お腹が完全にタンクに乗ってしまう(^^;;

がしかし  俺だけではなかった(笑)
{961CA848-71DE-4688-A729-BEE6D7168D55:01}

そして ココから帰路に向かう為の
ラストラン‼️
超変態と噂の ノッポさんを追撃する事に・・・ψ(`∇´)ψ

噂通りの 超変態でした(笑)
{07E36BC4-BF35-4B26-9114-F857A6E67656:01}


高速寸前のコンビニで記念撮影

{5A62466F-EFFF-4747-9D39-055D8AD66DA7:01}

ひじ神様スタイル(笑)

{D7352F4D-D35B-43DB-9E5C-F59645490B11:01}

エアバンドスタイル(笑)

ここで 四国の皆さんとお別れ~(ToT)/~~~


みんな 最高の四国をありがとう‼️


めっちゃイイからみんなの動画を見て~
↓↓↓↓↓





道中 渋滞など 色々あったけど無事 大阪に帰宅(^^)
TUNちゃんとマッキーは 後泊 (^^)

{0669BA42-1AAE-491E-AB32-7DC753F6885C:01}

{CC36A202-8E01-49C3-8B4B-116342C3C115:01}

そして  お別れにはカレー(^^)

{01B94CA7-DE18-465A-9C97-0B2ED8AC4ADE:01}

少し食ってしまった (^^;;

みんな クタクタで風呂に入ったら
スグにダウン(笑)

ゆっくり 身体を休めて
翌日 お別れ(T_T)
{33ACDC8E-F264-4E5F-95B3-40AD2E921F12:01}

あっと言う間のGW

めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

最高のツーリングをありがとう‼️

また 一緒に風になろうぜ‼️