家族で | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り

ぶらぶら近所をツー ψ(`∇´)ψ

エンちゃんから 預かってるビーコムを
嫁のメットに装着し出発‼️
{73D9896D-8C6F-4461-9E99-56959BE00B2F:01}

嫁は俺とタンデムでRSタイチ本店に向かう(^^)
{325004D0-5049-4849-A98C-A08C69927766:01}

途中 娘のGSRがぼちぼち点検の時期だったのを思い出し寝屋川のJソニアに寄り
初回点検とオイル交換をして貰う(^^)

その間 隣にうどん屋さんがあったので
お昼を済まし
点検後 タイチに向かった(^^)
{3FB6AE0D-6CE7-441E-8CAE-6F78B88FBEE5:01}

今日は天気が良かったので 道中もバイクが いっぱい(^^)

娘のメッシュジャケットを見に来たんやけど 気に入ったジャケットのサイズが無くて 一旦諦める(^^;;

その後 阪奈を登り生駒にある
ライダースカフェ夢工房さんで おやつタイム ψ(`∇´)ψ
{F9AD280A-1D62-40C2-A421-5EA5460DED26:01}

{73F44473-BF95-4385-971D-F57C54473A63:01}

まったりした時間 ( ´艸`)
{D6C5DAE3-27D3-4321-B697-3EF006FCB3A3:01}

そして帰路へ・・・

ビーコムでしゃべりながら走ってると
帰りにRSタイチの松原店に寄ろう
って事になった (^^)
{2D63DAE2-3243-4F63-9A0D-5A93D14940EB:01}

結局 ここでもサイズが無く
問い合わせて貰ったら 京都店に1着残ってるらしく 取り寄せて
自宅まで送って貰える事になった(^^)
タイチの泰中さん ありがとねぇ~(^^)

それは良かったんやけど
俺の懐が かなり寒い事に・・・(^^;;

でも 一緒に楽しく安全に走って貰えるなら・・・(^^;;

若いねぇちゃんに貢ぐのって こんな感じ・・・(笑)

で 無事帰宅
{3C3B0CA3-2AEF-431E-ABFD-5E004CE62AF8:01}

100キロちょいの近所やったけど

楽しい1日やった (^^)

娘よ また遊んでよ~(笑)