お久しぶりです | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り

みなさん お久しぶりです

12月はバタバタもしてたんですが さぼってましたm(_ _ )m

バイクも寒さに負け乗れてません


今年はバイクにリターンし ブログを通し

色んな方と素晴らしい出会いができた最高の年でした

今日この素晴らしい出会いのきっかけになった愛車ゼファーを

気合入れて洗車しましたよ

ピカピカになりました

SH3G0171.jpg

SH3G0172.jpg 

ゼファーくん 1年ありがとうね

来年も頑張って走ってね~(笑)

あっ

そうそう 報告できてなかったですが

クリスマスに少しカスタムしました

わかります

こいつを入れました
SH3G0174.jpg

オーリンズのリアサス

来年はホイルを変えれたらいいのにな~

なんて・・・


それでは皆さん 今年も後数時間で終わりますが笑って終われそうですか


こんな俺と遊んでくれた友に・・・

わがままを許して遊ばせてくれた家族に・・・

ありがとう


みんな 笑って今年を終われますように

そして 来年もよろしく~


良いお年を~(^-^)ノ~~