虫歯 | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り

昨日の朝から以前虫歯治療をした所の歯茎が腫れ上がり ほっぺが ぷっくり汗

もう 痛くて痛くて…ショック!

通勤でヘルメットを被ろうとすると フルフェイスなので ほっぺを押さえてしまって激痛が…ショック!

仕方なく車通勤ショック!

仕事しながらも歯茎が 疼いて仕事にならず…ショック!

このままじゃ イライラするし 事故にも繋がり兼ねないので 早退し歯医者に行きましたショック!

すると 歯の根っこに膿があるらしく 歯茎を切開し膿を出して貰いました汗

歯磨きを もっとしっかりやって下さいと言われちゃいました…(*/ω\*)


皆さんも 虫歯には気をつけて しっかり歯磨きして下さいねニコニコ

痛いですよ~(笑)