ハワイ行ってきました!③ | zephyrのブログ

ハワイ行ってきました!③

どーもどーもゼファーの保坂です!


またまたハワイ旅行についてです!今回でファイナルです。




式も無事終え、あとはのびのび満喫するのみ‼️




{B609E969-C875-4742-88FA-B8AD4D03A1CC:01}

船に乗り「天国の海?」というところにいってきました。



綺麗ですねぇ、、、色がグラデーションになっていますねぇ、、、、



海の真ん中辺なんですけど、なんと足がついてメチャメチャ浅いんですよ!



そこでビーチバレーしたり、海につかったりたのしかったぁ❕
{2EDC093B-04D5-441F-9CD5-6FC9BA1B0507:01}

でも意外に海はいって出ると寒かったぁ、、、



途中船から海亀みたり、クルーの人が船上でハンバーガーつくってくれたり、アコギでHawaiianソング歌ってくれました❗️

ウクレレじゃねぇーっんだって思いました(まあいいや)



いやぁ現実逃避できましたなぁ~



最後はみんなでシュノーケリングしてきましたー

{80546DEB-925C-4B56-9367-E085E8E9AA68:01}

ちなみにこの海ではパイレーツオブカリビアンの撮影をした海らしいです!
まわりに島みたいなのがいくつかありましたが、ハリウッド版ゴジラやジュラシックパークの撮影で過去に使われた場所らしいです‼️



しかし水にはいると疲れますね。



{F7F49FB3-F53E-491A-8D21-3C6FB8449851:01}

あっ、ブルーハワイも飲みました❗️居酒屋で、、、


なんだかんだお土産買うのに追われ満喫できたのかよくわかりませんでしたよ、、、☆彡



{A98F15A5-5528-4CAD-A915-E0C9EA46C580:01}

帰る直前はずっとワイキキの海みてました。
やはり寂しいですね、、お別れは

{CC830138-BA8D-43D6-84CB-4C19C28F3EA3:01}

さらばハワイ‼️


かなりザッとですがハワイ旅行のお話でした。



帰ってきたら肩が日焼けすごくて皮全部むけてキモかったです



高円寺美容室 ZePHYR
http://zephyr-koenji.com/