ハワイ行ってきました!① | zephyrのブログ

ハワイ行ってきました!①

こんにちはゼファーの保坂でーす。


5月の19~25日まで休みをいただきハワイに行ってきました!!



目的は、、、そう!


結婚式and新婚旅行であります。



ハワイは2回目でしたが今回は結婚式ということで少しドキドキ、、、


約7時間かけハワイ到着‼️



{944B567C-8294-49D8-86C6-6E5A3D4CCEC5:01}

{B96BF493-E28D-4375-B59E-45C1B8F2C28D:01}


ホテルからの写真です!


日本と違いカラッとしていて天気もよく気持ちいい気候です!


ワイキキにダイヤモンドヘッド、、、、


テレビとかでよくみるやつですね!


{08167AD4-3E12-42E8-93D0-6EBF576A31A3:01}

{1F3E2B9B-1E74-48FA-BEF7-98D45F9C8D17:01}


こちらはプレスリーにハンバーガーですね!


プレスリーは以前ハワイでライブをしたらしく、いろんなグッズや写真がたくさんありましたね!


ハンバーガーは初日の夕飯です!


まぁ~とにかくデカイ‼️お腹いっぱいですよ僕は。


関係ないけどそこのお店のスタッフにすげぇオネエ丸出しの人いたなぁ・・・・・・・・・





初日は飛行機や打ち合わせなどでクタクタで次の日の結婚式にそなえすこしプラプラしてすぐに就寝☆彡

あー疲れた、、、


2日目の結婚式に続く




高円寺美容室 ZePHYR
http://zephyr-koenji.com/