誕生日 | zephyrのブログ

誕生日

お久しぶりです!


ゼファーの保坂です!


先月の17日にようやく27歳の誕生日をむかえることができました!!イエイ!俺イエイ!


なのでイトコのご主人が働いてる日本橋にあるフランス料理店に行ってランチを奥さんといただいてきちゃいました!☆彡







シャンパンをサービスしてもらっちゃいました!









どうでしょう!?美味しそうでしょう!?


とても美味しいです‼️


普段フランス料理なんてなかなかいただく事ないのですごく新鮮で刺激的でした。
2時間ほどでしたがとてもイイ時間を奥さんとすごすことができました(^^)


最後に........







なんとイトコのご主人が僕のためにつくってくれてました!

お皿にマカロンとイチゴ、チョコで可愛いキャラクターの文字、、、、、、なんて器用なんだ、、、、、、そしてありがとうございます‼️


最高の27歳をむかえられました☆彡



僕ももっともっとお客様の事を考え、喜んでもらえる美容師目指して27歳を頑張っておくっていきたいと思います☆彡★彡


では失礼します❕



高円寺 美容室ZePHYR(ゼファー)
http://zephyr-koenji.com/