撮影3 | zephyrのブログ

撮影3

いや~暑いですね! どーも僕です。

そう、ゼファーの保坂です!



ハイ、そうなんです!

少し間があきましたが先日また撮影をしました!!!




いかがでしょ~、、、、、、?

モデルさん前までは黒髪で胸くらいのロングだったのを、、、バッサリ!!


クシャっと楽にセットしやすいようにユルくパーマをかけ、夏なので少しハイトーン
にして、マット系のくすみをいれてみました。








いい写真を撮る、いい表情を引き出すというのはいつも思いますが大変ですね~、、、!
短い時間の中だったのでよけい難しかったです。

モデルのASUKAちゃんいつもいろいろとありがとうございます!!!!!


自分の思った作品ができるように今後はもっとスタイリングから表情の引き出し方、撮り方まで
いろいろと試行錯誤して作品撮りしていこうと思います!


高円寺 美容室ZePHYR(ゼファー)
http://zephyr-koenji.com/