Takenori`s  Bike  Life ~KLX125&Zephyrχ~-NCM_0258.JPG

Takenori`s  Bike  Life ~KLX125&Zephyrχ~-NCM_0261.JPG

我が家のKLXくん、
ここ数日でチューンアップ?
ドレスアップ?
されましたー(*´Д`*)


ステッカーが貼られ、
エンジンガードがつき、
アンダーガードがつき、
キャリアがつきました(^^)



まずは外装に貼られたステッカー類(*^^*)
ちょっと子供っぽいかもですが、
KLXの方向性としては

実用的であり、個性的であり、肩肘張らないスタイル

と、そんな感じなので、

カッコつけるのは二の次に、
面白いバイクに仕上げたいなぁ
というのがあります(^^)



うんちくはいいとして、
どんなステッカーが貼られているかというと、


カワサキ純正ステッカー
モーターハウスアサノ リムステッカー
正丸峠レストハウスのステッカー
東京スマートドライバーのステッカー
ダイバシティの東急ハンズで買ったステッカー
・・・と、こんな感じ。


バイクなのに“ドライバー”だったり
シュールでユーモラスなステッカーだったり

カッコカワイイ感じになってます(親バカ)


エンジンガードとリアキャリアは
デイトナ製のものを、

アンダーガードはZetaのものを
それぞれつけています(^^)



エンジンガードは
左右付け間違えてたのを
今さっき治しましたw

19mmのレンチなんて
自分じゃ持ってませんからーっ


パーツショップの工具箱をお借りしました(笑)



キャリアはサイドカバーの加工がめんどくさい以外は
すんなーりつきます(^^)



ゼータ スキッドプレート
(アンダーガード)は
結構取り付け面倒です。


作業の内容は
金具をフレームにひっかけて
ネジを締めるだけ
という簡単なものですが・・・。



ゼータのものは
“ドレンホールがついていて
 オイル交換時に、役立つ”

みたいな紹介文がありますが
これは嘘です(´・ω・`)


ドレンホールとほぼ同じ高さの
ドレンホールよりかなり側に
ドレンのあながあるので


まぁアンダーガード外さないと
オイル交換できないです。

うーん、デイトナ製にすべきだったか(笑)



近日中にさらにさらにパワーアップ予定(*^^*)
進化させますよーっ!