時の流れは、滔々とながれし大河

やがて大海原に流れ込み、母なる大地を輝かす。


あらゆる生命を抱きしめて黄金の地球が銀河のなかを流れし世界。


この大宇宙を創造せし、主に感謝をささげます。


さすれば、心は水のごとし。


さすれば、心は風のごとし。


心も体も、英知の光を浴びながら輝き続ける。


厳しき君は正義の大河。

振り向けば、いつも笑顔。

笑顔の上に、天使が微笑み。

天使の微笑みが、慈悲の空をつくっている。


夜になると、満天の星々が見守りながら不思議な上昇スパイラルを描き出す。


ああ、不思議なり、大自然の姿よ、大宇宙の神秘よ。


ただ、ただ、感謝と祝福の世界に幸いあれ。