最近音沙汰してました

もうブログは書かないかもと思ってましたが

言葉を残したくて…

日曜日に久しぶりのライブに参戦して来ました

大阪限定グッズもゲットできたのは嬉しかった😆

でも 肝心なライブがなんか 不完全燃焼💦

土曜日は落選で 唯一の参戦が日曜日の3階(°_°)

それでも全体的が見渡せて良かったのですが…

まず 照明が眩しすぎ😢

音も反響し過ぎて キャーって感じの雑音が聞こえたし 話言葉も何言ってるかわからない💦

最悪だったのは なんの曲なのか わからない演奏があったりと こんなの初めて😢😢😢

途中で一回やり直しもあったし…

はっきり言って 興ざめなライブでした😂

でも CDの音源は最高なので しばらくはライブにはいかずに CDで楽しみます😊

しかし…残念😭😭😭