{E9AC9309-4210-485B-A857-763DDA37FAAB}

早くから雨予報☂️だったので覚悟してましたが

午前中は雨も降らず暑いくらい ‼️

到着するや セクションのチェック😉

これなら私も何とか竹クラス走れるかも⁉︎

と 念願の竹にエントリーしましたが…

やはり 敷居は高いね〜😅

バタバタと足がでまくり😰😰😰

2lap目は両手がバカになってしまい

アクセルが開けられない‼️

クラッチが握れない‼️

なんとも 情けない…

でも 最後は皆さんにアドバイス&応援してもらう

と 何とかアウト出来ました🎉

今日も自分との闘いに少し負けましたが

ケガなく終えれたので

とっても 満足してます😊

でも でも くやしいし 情けないのが本音😂

練習します!