{5EF0CAE0-BDC7-4026-B3E6-30339D42DEC0:01}
熱い熱いライヴ♪でした~♪
 
名古屋ボトムラインチョキ

今日はいつもは右手壁際を陣取りますが

今日は中央真ん中ビックリマーク

でも ライヴが始まるや否やガーン

左側に押しやられてしまいました(笑)

でも 私も暴れながら やや中央をキープ

Jさんが近いドキドキドキドキドキドキ

この位置って…Jさんのギターピックがバシバシ飛んで来たり

水のbottleが目の前を落下したりと

美味しい場所です…チョットデンジャラスゾーンですが

今日もいっぱいパワーをもらいましたラブ

J先生!!!!!!ありがとう

明日は今年初の大会参加です

鈴鹿のホテルに宿泊となりました合格

おやすみなさい(_ _).。o○