新しい年になって はや5日ビックリマーク

忘れたく無いから書きますチュー

2015年の最終日にはずーっと願っていたことが
叶いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファンクラブの今年最後のミーティングラブラブ
に参加しました!!

恒例のトークショーとライヴ音符

ここでは質疑応答コーナーがあります

毎年 他の方々のをうらやましく見てるだけでしたが…

今年は座席がなんと 前から4番目でしかもセンターラブ目の前に…

最後のひとりになった時 決心して手を挙げたところ 選んでもらえましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

マイクを渡されて声をだすとめちゃ緊張びっくりびっくり

頑張って思ってたことをちゃんと話せて 周りから拍手をいただけて 少しホッとしましたニコ

それから ライヴブラシ

いつもなら 4~5曲のとこを新しいアルバムを全て歌ってくれるなんて 嬉しい誤算でした合格合格合格

その後の握手会ラブ

いつも以上に緊張しました笑い泣き

そうしたら…なんと

私を見るなりアッと言う リアクションがラブラブラブラブラブラブ

決して妄想や思い込みではありませんニコニコ

さっきの質疑応答の余韻です!!!!

私を認識してくれた瞬間が感じられて…

何もいえなくなりましたが 優しい眼差しを

いっぱいもらって 感激でした~♪

名残惜しくて 握手した手をひつこく離さずにいたけど つきあってくれて 感謝感謝ラブ

長年の思いを…ありがとうビックリマークを伝えたい思いがかなった瞬間を体験できて 本当に幸せラブラブラブ

嘘みたいですが 現実になりましたドキドキ

願いは叶うです爆笑