photo:01


今日はKC25ラブラブ

朝一番 可愛いお友達とシャボン玉遊びラブラブ
癒されました~音譜
photo:02



時間と共に、暑くなりましたが

セクションは短めだったので…

最後まで集中できました合格

結果はいつものごとく 伴いませんが

自分なりに頑張ったからマル合格

抽選会の景品に 塾長からの提供品の

HONDAの2013カレンダーを頂きましたラブラブ

丁度、今月はFujigs選手ラブラブ
photo:03


時差を考えると…今正に大会真っ最中?

とにかく、応援の気を送りましょう!!

頑張れ!Fujigas選手♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿