photo:01



昼からに間に合いました音譜

空はどんよりと今にも降り出しそう汗

今回は スクール杯のおさらい合格

まずは最初の竿立ちになった場所…

不安だったけど 今日は落ち着いて行ったら、いけました合格合格合格

嬉しいな~と思ったら汗

シェルコのエンジンから なにやら漏れてると…

ここであせる

塾長にお世話になりましたあせる

手を真っ黒にして…めちゃ恐縮ですあせる本当に申し訳ないですあせる

ありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、迷惑かけっぱなしでしたが、

私はぷれみあむが大好きなので音譜

出来る限り参加したいので シェルコの
メンテナンスはしっかりしますあせる

早速、帰り道三谷 鈴鹿店様にシェルコを預けて帰りました合格

後は 祈るのみ(-_-#)





iPhoneからの投稿