ipodfile.jpg



そうそう、今日は 台湾の女子チャンピオンの可愛いお客様がいらしてました。とてもパワフルでガッツある走りで、日本語がペラペラ!

若い学生さんらしく、音楽は 西野カナさんとか いきものががりとかが好きとのこと。

あと、向井 理や佐藤 健、三浦春馬などイケメンの話で盛り上がって楽しかった~ 因みに福山雅治もOKで良かった(笑)

楽しくおしゃべりしてたのですが…私の英語の発音が…あり得ないと大爆笑されてしまい凹凹凹
ブレーキレバーのレバーの発音、バイクトライアルの神様オット・ピの発音。

私には無理だ~((((;゚Д゚)))))))






iPhoneからの投稿