photo:01



今日は本当に心臓が凍りつきました。
妹から泣きながらの電話…

兄が事故でDr.ヘリで運ばれたと、ツーリング仲間の女性から電話があった…泣いているから、最悪のことが頭をよぎって、今まで感じたことのない、喪失感でいっぱいになり頭が真っ白になったんだけど…。

ちがうんや!相手の人が泣いてるから、もらい泣きや~

お兄ちゃんは、生きてて和歌山の病院にいてるって!

とりあえず、まずは病院へ。こういう時、ナビがないと困ります…

和歌山県立医大病院へ。

屋上がヘリポートになってるきれいな病院です。

首を打ったらしく両手にしびれと、背中を打ってるからの痛みと、肺に少し穴が開いている診断です。でも、MRIでの異常は認められないので、ちょっと安心ですが心配です。

私がトライアルをするようになったのは、やはり、車との突発的な事故を避けたいから、通勤もゼファーをやめて車にしました。でも、やはり乗りたくて、
ZRX1100を購入。一度オーバーナナハンに乗ってみたかった。
でも…パワーがありすぎて、その時、トライアルを知ったので、兄にZRXを押し付けるように売って、トリッカーを買って、その後シェルコにたどり着きました。

私が、兄のバイク狂を再燃させてしまったかも?


今日事故したのは、最近買ったSRX400でした。高野龍神スカイラインで、バスを追い越そうとして、先頭に続いて行ったところ、先頭車は対向してきたNSXに正面衝突。二番目の兄はそれを避けようとしたが、どうにも出来ず、転倒して突っ込んだとのこと…正面衝突の友人は見るからに骨折してたらしいのに、兄が動かなかったから、Dr.ヘリ…
双方とも命に別状なくて本当に良かった。
バイクに乗られるみなさん、くれぐれも気をつけて下さい。楽しく無事に家に帰るまでがツーリングです。

photo:02



コーナーを攻めたいならサーキットへ行け!と、私は声を大にして言いたい


iPhoneからの投稿