photo:01



夕方には、当選したライブの招待で、梅田に出ました。

photo:02



⇧こんなビルも初めてみた…いつ建ったんだろう?

道に迷いながら、umeda AKASOに到着。ここはLIVEハウスなんだけど、
本日は、
佐々木秀美さんの10th Anniversary ドラマチック リサイタル2012

椅子スタイルでした。LIVEハウスのいいところは…ビール片手に聴けるところです。

素敵なシャンソンの数々、一番良かったのは、ヨイトマケの唄~生きてりゃいさの流れの2曲。

美輪さんのように、不思議な魅力のある素敵な歌に、男性なのに女装してるんですが、違和感無しにいい音楽を堪能しました。
しかし、世の中は広くて色んな素晴らしい方たちがまだまだ…いますね。
ぼーとしてる暇は無いです~(´・_・`)


iPhoneからの投稿