ipodfile.jpg



22日の日曜日、朝大阪はいい天気だったのに、名阪を東へ走ると…雨。また、ちょっとブルーでしたが、会場に着いて参加者の皆さんの顔をみると元気になります(^ ^)
そこで久しぶりにあった方から、モテギのYou Tube。しかも、FIMのに私が出没してる…て!
早速、見せてもらったら バッチリカメラを向けられてる~。
しかし、みんな…あんなに大爆笑しますか…
岡山にひびき渡ってましたよ…(笑)

まあ、朝から楽しい雰囲気でスクールがスタート。一日中楽しかったから、良しとしましょう。

その後の、お誕生日会には感謝しかありません。
トライアルを知ったおかげで、本当に私は幸せです~!何度でもいいたい…
ありがとう(^O^☆♪

家でPCで見てみると、2日目のスタートの時BOU選手を拍手で見送ってるのも、小さく映ってる~(^O^)/






iPhoneからの投稿