ipodfile.jpg



7月は本当にあっという間です。なんやかやと、シェルコは放ったらかし状態だったので…今日こそは!やっと、本当にやっとです^^;

嘘のような本当のはなし…後ろを開けたら~~クモの巣がはってた~
情けないなくて、笑ってしまいました(´・_・`)

いまだかつてないほど、ジャリジャリのスロットルもなんとか、スパンスパンと歯切れのいい音になって、一安心。あちこちのサビは…内緒。

新聞では週末は晴れマークだったのに、昨日の雨はダメでしょう。
今日も嫌な雲があるし…でも、早目に場所の変更のメールを頂いているので、助かりました。

塾長が一人、草刈り整備してくれた天白から岡山トライアルパークに変更になって、ちょっと残念ですが…明日は楽しくシェルコに乗りまーす(^ー^)ノ

今、家に帰って夕刊を見たら、明日は名古屋くもりで大阪は傘が大きく開いてる(-_-#)
iPhoneからの投稿