昨日シェルコを完璧に整備してもらったのでドキドキ

今日も遠征して練習合格

ムチャ苦手な下りを・・・強力な助っ人のおかげでジェットコースタ並みの体験ができました音譜

おまけに今日は頭からまっさかさ・叫び叫び叫びを体験ドクロ

ダム型ステアにチャレンジしたところ・・・・

体が遅れて・・・棹立ちまっさかさま・・・・汗

ここでも強力なマインダー登場で

シェルコを掴んでもらったので合格

私もシェルコにつかまり・・・ひらめき電球

体制はまっさかさまでしたが・・・

地面に叩きつけられずに済みましたラブラブラブラブラブラブ

まささんビックリマーク本日は本当にありがとうございましたm(u_u)m

本日一緒に練習していただいた皆さんビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

今年も楽しくトライアルが出来そうです音譜